今週の鋼殻のレギオス

今週の鋼殻のレギオス


旗の取り合いで戦争が終結するなら平和だろうなぁww

FF8っぽいよFF8っぽいよ(興奮)*=△=*


ベットの上のフェリwwヨスガの穹も良かったけど銀髪三白眼もなかなか(こう書くとブルーアイズのキサラっぽいw社長の嫁、社長の嫁w)



こんな手の込んだ配達弁当があろうかww誰が作ったか一発でわかったww

レイフォン鬼畜過ぎるwwメイシェンの報われなさそうなキャラ最高>_<!!これは久々のヒット!!

ベットでクスクス悶えるメイシェンかわいいよww

というか玄関にいきなり誰のかわからん弁当あったら怖い=_=||せめて置手紙とかww

食べてない食べてないwwヤンデレ!!ヤンデレ!!*=△=*(ちょっと頭冷やそうか・・)




とりあえずレイホンは最初から本気だそうか・・・でもかっこよかった*=△=*




中原さんボイスの「裏切り者・・」はなかなか良かったヤンデレ!!ヤンデレ!!*=△=*(朝から何してるんだろう)



いやもうとにかくFF8っぽいよFF8っぽいよ(興奮)*=△=*