クラティ談義(ネタバレ)

授業中にどうでもいいことが頭に浮かぶ。。。
大分管理人妄想が入っています。


年少時のクラウド、、ティファと遊びたいけどガキの遊びなんてやってられかよってノリで友達がいなかったww


ティファのあとを心配してついていきつり橋から落ちそうなティファを助けてあげるww(これって普段から結構ティファのことをストーキングしてたんじゃとか思ってしまうww)


そういえば「背伸びパンツ」を見つけたなんてイベントあったけど。。。クラウド・・=_=||


給水塔のイベント、、ティファを呼び出して男らしく夢を語るけど。。ティファのほうはお姉さんの余裕でからかっているみたいだったww


故郷に帰ってくるクラウド、、乗り物酔いってあたりがすでにヘタレww


ソルジャーになれなくてみっともないので正体は隠すクラウドwwザックスがティファに絡んでたのはクラウドをからかっていたんだろうなとか


クラウドの母親「お姉さんタイプがぴったり、、都会は誘惑が多いから心配・・」
母親にはあっさり正体ばらしてんじゃねー=_=||
よくよく考えればソルジャーになって立派な息子にそんなセリフはくわけないよなとか、、ティファにだけは意地を張るクラウドww


土壇場でセフィロスを倒すクラウドww
実力はあるけど、自分を追い込めないタイプなのではとか思ったww


ミットガルでティファと再会、、まだ嘘をつき通しますかww=△=||(このせいでティファはとても混乱してしまう)


そのあといろいろあるわけですが、、すべてはクラウドの意地っ張りでヘタレな性格のせいww


結局ティファが真実を発見する始末ww


同時にティファのほうも暗い性格があったのですが、、エアリスに出会って彼女のほうも変わったのかなとか



散々けなしたけど管理人はヘタレで、ずっと片思いで、見栄っ張りなクラウドが大好きです!>_<!!




これから、、クラウドは気持ちの整理がつきそうにないし、ティファもお姉さんのようにふるまえなさそう、、なんか時間かかりそうだなという感じ
(そんなクラティ最高です)