今週のサンデー

今週のサンデー

最上の命医
実は瀬名さんはIQ5万の超天才だったのさ(マジで?)
というか医者になったんだから頭はいいんじゃ??(汗)

危×名瀬プッシュww涙は乙女の武器よ☆攻撃ww

新キャラもこれまた美人。。




オニデレ
サキさん回!!やっふううう!!
大根足w最近は強調されてた気がする
やっぱりサキさんかわええなぁと



アーティストアクロ
二十歳に未練たらたらのアクロww
二十歳→アクロ?お?



「ハヤテ」
まさかの泉プッシュww
初キッスもハヤテだったというww



「あお高」
マネさんが斉藤さんに見えて仕方ない。。orz



「ケンイチ」
たまちゃんの出番持ち越し。。orz
ディーゴ師匠好きだからいいけど。。戦うことにポリシーのあるキャラは好き



「コナン」
なんとなく絶望先生、千里ちゃんのきっちり半殺しにしないと回を思い出す