今週のサンデー

今週のサンデー


火曜にサンデーが読めるなんてなんか新鮮??


そういえば以前にスレで
ジャンプ;一般人からリア充まで幅広く
マガジン;ヤンキーまで手堅く
サンデー;ごく一部の萌えオタ

という書き込みがあって、ああ、なるほどと思ってしまったwwまさに管理人じゃん




はじめてのあく

「本能殺して生きるなんて、できねーんだよ。」

うぜええええええええええ
扉絵から吹きましたww
なんか無駄にかっこいいのがくやしいww


おまえら犯罪だぞww
この漫画ジャンプにおける「とらぶる」ポジでも狙ってるのだろうかww


貧乳を揉む主人公wwwwどどっどどどどどどどど
どんだけ、一部の人向けだよ!!だよーだよー(エコー)

主人公はリトみたいなのではなく案外いける口だねぇwww





こんな小さな胸なのに大きな幸せをもらいました。
byはじあくスレより

うまい>_<!!wwww





「魔王」
最近、セミって実は”女の子”なんじゃないかって真剣に思うんだ・・・=_=||
女は殺しても犬と猫は殺さないセミちゃんは殺し屋の鏡ですww





最上の命医
兄貴が事態をややこしくしてるようにしか見えないww
ー_ー兄貴のウインクwwというか片目開眼??=_−〜☆





神のみぞ知るセカイ
カラーの色塗りの気合が凄まじいww、これだけでサンデー買う価値があると思うww

メガネなし神兄さまwwwかっこいいな

長瀬先生との引っ付きがたまらないです。。ちっくしょーーーーーーー






結界師
まさかの新設定!!!
良守にお付の動物フラグ、、最近ではリボーンとかであったけ??
というか,斑尾のポジション危うしwww(最近、斑尾でてないな〜〜)






「メジャー」
まさか病院の先生と付き合ってるとかいって誤魔化すんじゃwww二股!!ふった股!!>_<!やんややんや





アラタカンガタリ
黒髪さんのさっぱりとして清清しい性格がツボりました!>_<!



アーティストアクロ
新キャラの出し方がかっこよかったこれは燃える展開