今週のとらドラ!

今週のとらドラ!


オールバックはヤーさんにしか見えません>_<;;ww


インコちゃんは先々週あたりから普通にしゃべれるようになりました!!やったね後藤さん!>_<!
モブは全員後藤さんww影に日向に一番の功労者じゃなかろうかww
らきすたのくじらさん的扱いとかゆーな!!





大河がヴィスぺのショタ先生に見えて困るww
むしろ開き直ってしまった独神先生wwいい物件と素敵なシングルライフ☆




なんで上半身、裸、なんだよーーーーー
「私の歌を聴けーーー!!!」もってけーーー!!(違う!=_=||)
「みんなー抱きしめて、銀河のはちまれ!キラッ☆」(それも違う)



みのりんがジャージで貧乏クリスマスwwこんなみのりんに誰がしたーー



セレブなカッコが似合う亜美ちゃんwwこのシチュはなかなかそそるww
ちくしょーーむしろ亜美ちゃんがダークサイド。。orz



くまwww何となく中に犯人的な(爆弾魔的な)人が入ってそうな腹黒い着ぐるみだなwww
泣く大河wwwwwうぎゃあああああああもう管理人恋愛ものは苦手だすwww


みのりん、なんかかわいそうな気もする、大河に気を使ってんだろうな。。
管理人も幽霊なんか見えなくてもいいんだ、オタな趣味してるだけでいいんだあああああああ(それとこれと一緒にすんな!!)