今週のドルアーガの塔

今週のドルアーガの塔


今週はしっとり神回>_<!


アバンから1期がなつかしくなりました>_<
OPのフォークがめっちゃ増えたのはなんで??ww



アーメイさん、、ええええええいやな予感しかしない
「ハロー神楽!」よろしく現れる黄泉姉さんとか、、=_=||怖いよ〜怖いよ〜
クーパwww(涙)
メルトは力ではクーパに勝てないww

カリーーーーーマジでwwww
今週のお風呂豪華で吹いたww湯気薄っww


ファティナ「目がやらしい」www
父さまwwww!!!!えええええヘナロのお父さんはパズズww



ルッキーニ2号とフラグを立てるウラーゴンwww



ファティナ「奴らをぶっ殺すため」www直球=_=||
一撃でパズズを仕留めるヘナロwwやるねえ=_=||怖ぇ



ココにとどまっていたい気持ちが痛いほどわかるからなんか涙がwww=△=;;
ジルの鉢巻きwwwファティナかわいそう=_=||
カリーwwwいい奴wwwあああもう今週はずるい、、、泣いてます。もうだめ・・
ああ、やっぱり幻光虫みたいな感じ??(FF10)







兵士の人脱落・・・・うわ怖い怖い・・・なんという恐怖・・・久々にゾックとしたwww