今週のサンデー

今週のサンデー


結界師
無想モードの良守かっこいいよww

夕上さん(ワカメ王子)に引き続き、時音を狙う第二の刺客七朗ww
ワカメンの次はイケメンか
時音にはイケメンが絡むのに良守に美人が絡まないのはなぜ??
まあ絡みすぎて上条さんになってもアレだけど・・=_=||




「メジャー」
田村ーーー!!同士よT△T;;
とにかく大河とあやねはくっついたか、それが問題だ、(そーなのか?
そういえば、あやねはアニメオリキャラでした




はじめてのあく
何だろう、何なんだ、、、ジロー×キョウコにめっちゃキュンキュンするんですが、、、ごくり
キョウコが手を伸ばしたところにジローがwwうわーキュンキュンするー自分きめー!!
伝説のホスト部最終回なみのキュンキュンでした>_<!!






オニデレ
サキさん回キター!!しゃあ!!
足やせ運動ww見える見える危ない=△=||
チョコ塗りすぎww
むち子って勇者学の先生じゃん、あれ知らない!?


ついにトライアングルになっちゃったかぁ
男っ気がないサバサバしたところも好きだったんだけど





アーティストアクロ
ロリモカさんがヤバかった(管理人ロリコンじゃないんだからね!)
子供なのに「つまらない男」とか言うところがかわええなぁ*=△=*

スバルにチャンスはあるだろうかそこが問題だ(そうか?




「魔王」
弟くん勉強しなくてもセンター満点じゃんww
殺し屋さんにもマジで心配される弟くんww
このまま修羅道まっしぐらですね!!



「チルドレン」
腐女子の子、自重ww



「アラタ カンガタリ
ありがとうございます、敬礼!>_<