今日の涼宮ハルヒちゃんの憂鬱

今日の涼宮ハルヒちゃんの憂鬱



今週は朝倉さん星石)な神回!!



忍たまとかおじゃる丸的な扱いなんですね!毎日見てると土日が寂しかったりする(最近見てねーわw


みくるちゃんのカエルコスプレの「胸」がシュールだった=△=||
あれ・・一瞬作画の様子がww



朝倉さんキターまさか今回も出るとはww
なんかもう瀬戸嫁の巻きちゃん全開だやなww
「コラそこ笑うなあああ」・・・巻きちゃんwww
「全然楽しくはないですよ?(ツンデレ)」
翠星石だwwwわーーい
管理人はローゼンは翠星石派です>_<!




朝倉さんと長門が可愛すぎるwwwこれはもう全部朝倉さんと長門でいいよww



いきなり歌いだす長門さんwww
喰霊OP」かーーーー神楽かー黄泉姉さんかーー1話でお亡くなりになった方々の名前が出てこないーー。。orz
しかし、「喰霊」も見て、「ハルヒちゃん」も見てる方ってあんまりいないんじゃ、作風が180度違うんですけどww
追記;;みなさん曲名までバッチリでした。(勝てない、、一生かかってもww



ああああああああ黄泉いいいいいい黄泉いいいいいいい(涙)
剣ちゃん?誰それ?ww