今週のとある魔術の禁書目録

今週のとある魔術の禁書目録


当麻とインデックスwwなんという夫婦の会話ww
お昼ごはんどうしよう、ドーーン、、、なんて顔するんだインデックスwwめっちゃ吹いたww


提供絵の車を運転する子萌え先生、、すごいシュールww町で見たらあいた口がふさがらなくなりそうなぐらいシュールww



パンツで判別すんなwww駄目だろ!それは、ビリビリかわいそ過ぎるだろwww
てか絶対わざと横切ったよなビリビリww(ニヤニヤ
イチイチ顔が真っ赤なビリビリwwこれはかわいい


とここまで導入編・・・どんな勝ち組だよーーーーありえんありえん羨ましすぎるwwwちっくしょーーーーーー


小萌え先生「足がとどかなくったって運転できるんです!」えええええできねーよ!!!と突っ込んでしまったけれど、ああ、特注品かな??
小萌え先生ウインク!!=△ー〜☆(きっと全国の小萌先生ファンは悶絶していることでしょうww


「むむ、奴の戦闘能力は7万ポイントだ!!」
悟空にはできてフリーザさんたちにはできなかったアレですね!途中でできたべジータ王子、どんなコツがあるんだかww


逆ささんキターー男性声優は声判別あんまりできないけど、モモタロス、土井先生、入り江先生(ロリコン)の方??



転入生インデックスwwまじでww「どっから入ってきたんですか」インデックスは野良猫かーーー
とりあえずお金を渡す子萌え先生wwインデックスはお金せびりに来た悪男かーーー


転入生、姫神wwwシュール巫女いいなぁ〜〜



めがねっ子キターwwwこれで一週間戦っていけるww
この声は・・・・・・あれ分からない・・・まだまだ修行が足りないな(っと
もしかしてハム沢さんボイス??もしくはリーリン??



着替え途中に乱入する、ベタなシチュも完ぺきな上条さんwwいやあメガネっこいいな〜〜
ヒョウカに抱かれるスフィンクス、、ちくしょースフィンクス、管理人と代われー、いや代わってくださいお願いします。。orz



突然消えるヒョウカ、消えたんじゃない、急に影が薄くなったんだ!!、どこのレメオロンだよ、臼井くんだよ、



かまって欲しかったんかーーーー秋沙かわいいよ秋沙
「わたしやっぱり影が薄い女なのね。。orz」



ヒョウカに疑惑・・・こんなにかわいくて、腹黒属性まで、、、完ぺきです>_<!!
ヒョウカ「裸も見られたし・・」=△=;;(ぐはああああぐえげふ(吐血)
(しっかりしろー正気を保つんだ!


ジャージ先生もかわいいよwwただもう少し男キャラも増やさないと、偏ってる気が=_=||


ロールパンきたーーこれで関西弁だったらまんまなのに
今週は黒子(バスケじゃないよ)も登場!
ビリビリも能力使うし
岩巨人の造形もなかなかww
なんなんだ今週のこの密度ww





ロールパンのCVフォルテさん(GA)かな??
チョークで書きまくるロールパンwwガリレオ先生並の迷惑ww
目玉の親父の大群きもいよww


新ED?(先週から?
のステイルがさわやか過ぎてちょっと吹いたww

来週ヒョウカ姉さんがまたすごいかっこをwwwががががあがががががががががががg