今週のガンガンオンライン

今週のガンガンオンライン




「キタキタ」
順調につっこみキャラになってきているチキww
王女の魔法・・
モテ王の「ヤイ子装甲」を思い出したwまあ、それ自体が響のパクリなんだけど・・・ゴキとかくっつけてたなw
阿久津にベタぼれのヤイ子姉さんはかわいかった





「生徒会のヲタのしみ」
管理人はアニ○イトには行ったことないですが、死ぬ前に1度は行きたい
「使い道ないけど、ガチャポンやりてー」(あんなものゴミになると思うんだけど個人的に




ブルデー
管理人的には秀×夏目、斉ナントカ×南さんなんだけど、
今週で秀は南さんも守備範囲なのかと思った。確かにロリっぽいけど、、夏目さんと口げんかカップルの方がツボなのに・・
南さんはカップケーキ作ってきたり、なにげに斉ナントカに気がありそうでニヤニヤ、
会長が余ってしまうww




「お兄ちゃん起きて目覚まし」ww
最近ニ○動で見たルルーシュ動画のせいで
「起きてください。お兄様」とナナリーボイスの目覚ましを優雅に使うルルーシュの姿が頭に思い浮かんだw




南さんの泣き落とし・・腹黒い腹黒いよ南さん、やっぱり管理人は南さん派です。