今週のジャンプ!!

今週のジャンプ!!


「ブリーチ」
ダンボール投票ww

デビルマン・ウルキオラ!!暴誕!!
一護の心象がどうであろうと勝てなきゃタダの強がりだろww


なんかウルキオラが一護と織姫の仲を嫉妬して
「こんな弱い男より俺の方が良いだろう?」と織姫に見せ付けている
展開にしか見えないのは管理人フィルターだからだろうか、いやそうではない
(反語!?)




「ナルト」
ヒナタは大丈夫そうだなぁとホッと胸をなでおろした今週のナルト、
これでヒナタのお付の人の首も繋がったみたいで何よりですw
なにより、お付の人の冷静な状況分析はGJでした>_<!




「ワンピース」
見捨てて逃げたり勝手なことし放題な即席4人組w
ゾロだったら絶対に逃げるなんてしなかっただろうな
ルフィーのために命まで投げ出した男だもの
仲間って大事だなと痛感した今週号でしたw




「トリコ」
ココ参戦!!
テリーに死亡フラグががががががががちょちょ



「とらぶる」
クールなみかんもかわいいww
初期はどっちかというとクールな感じじゃなかったけ??




るろ剣再放送」
犬の群れに負ける剣心ww
ししお<<犬の群れww