今週の夏目友人帳

今週の夏目友人帳


斧!!!危うく夏目少年の事件簿になるところでしたw
めちゃくちゃ他所他所しい夏目w
もしかしたら笹田いいんちょの怨霊かもしれない・・・ごくり
なんかシュールな走り方をする妖怪
もしかしてシゲルさんだったりしてww




れい子さんはめっちゃ美人wwかっこいい蔵馬の妖狐変化ぐらいかっこいいww
不良が2匹現れた!!
不良は石を投げた!!
れい子さんははじき返した!!




れい子さんの日常。。これは確かに周りから変な目で見られてもおかしくないなww・・・
アイキャッチこえええええ
「不愉快だわ・・」れい子さんに雨宮さんオーラがww
部屋が爆発したあああああああ。。。。シゲルさん心の大きい人だ。。
感動した!!




追記::スレで今回の妖怪がハレグゥのポクテに似ているという書き込みが・・・ああ、確かにポクテw