今週のサンデー

今週のサンデー


はじめてのあく
せっかくのメガネっ子がががががあがg、、、
これを機に脱メガネなんだろうか・・・そんなーー
もしかして、髪をとかして、髪を伸ばして、、、
でも胸は・・うわちょ、なにする〜〜


今週もジロー×キョウコにキュンキュンしたんですがwwなんだこの漫画、キュンキュンするじゃないかーーーー(きめ

「だ、め、だ、ぞ、☆」寒っ=△=|||






結界師
事業縮小により首にされそうな閃ちゃんと秀くんww
ひどい、あんまりだ!
夜業は安定した食い扶持だと思ったのにwww
閃ちゃんなんか某魂の「フォロ方・十四フォロー」並みのフォロー実績があるのにw
秀くんも雪村家の特売セールの買い物に多大に貢献したのにww


良守の管理人は猫っぽいらしい、ドンマイ!斑尾!>_<”





アーティストアクロ
ああ、前々から体を鍛えておけば・・・・あるあるww
散々メメリサのことを化け物呼ばわりしておいて、自分は目が体内を移動とかどこの「とぐろ兄」だよ、とw


まあ、前回盛大に失恋したのはまだ知らないほうがいいと思うw





クロスゲーム
アニメ化!!
H2の作画は目が大きめで違和感あったから、原作そのままな感じがいいです。
ああ、でも初期の展開は・・・・・・ああああ


コウ×あかねさん、青葉×東、にならないかな〜〜
コウ×青葉になったら東がかわいそうです(泣)