今週のとらドラ!

今週のとらドラ!


おや・・・春田の様子が・・


お金持ちの家に生まれて、、、普通の家に生まれたいとかwwwHAHAHHA!!!

ああああ、、、亜美ちゃん、、、また、リュウジを意識してるその目が。。。あああああ
いつまで、この学校にいられるか分からない、、、か、、、いっそ転校したほうが幸せだと思ふ


こうもりインコちゃんwww



春田の彼女があがががががががg、、、ごごごごご後藤さんwwww
ついに人間の名前のある役が!!!!
いやほおおおおおおお、、これは大出世!!!!

後藤さんを応援してきて良かった、、(感涙)
やっふううううう、、お幸せにwwwww



能登×木原(あいぽん)か・・・・ありありww
「あんた、何言ってんのおかしいよ??・・//」


店長秘奥義、、「プリザード・アイ!!」これはつらいw



「おまえみんなから好かれてるし・・・」
「みんなから・・・」
俺が好きだって、言って欲しいんですね!亜美ちゃん・・・リュウジのバカーーーー!!!




みのりん、マジギレ。。。なんてこったいwwこのオーラは亜美ちゃんのときの比ではない怖さなんですがww
これがみのりんの本気!!!!!=△=|||




青春しすぎで直視できません。。。見てるこっちが恥ずかしいww