今週の涼宮ハルヒちゃんの憂鬱

今週の涼宮ハルヒちゃんの憂鬱


9話
各人の意見に吐血するハルヒ、、、
ジャガーさんピヨ彦のお父さんが意見を出すたびにそんなことする話があったようなww
みくるちゃんのメイド・・って言ったときの表情が良かった
メイドバトルww執事バトルならやってたけど(めいちゃんの執事)
マテリアライズww中二設定ww



10話
あちゃくらさんしょっぱなからキターwww
長門さんと同棲してる彼女過ぎるww
「もっともあなたがつっこみやすいものを・・」怒らす気満々ww

朝倉さん和むなwwこれだけでおなかいっぱいです。。
自分のこと子供って言ったww



にょろーん
キョン君のことを考えると胸がどきどき・・」
かたや一方の朝倉さんは殺すとか言ってるけどww