今週のアビス とある魔術の禁書目録

今週のアビス とある魔術の禁書目録



「アビス」


ロリイオン様(外見は変わってないけど)
これは奥様鼻血ものww

ティアはいい歌を歌うなぁw
某所大絶賛のロリティアww


私の前では怖いって言って!!、、ニヤニヤww
頼もしいノエルww






とある魔術の禁書目録


氷華をみているとカオスヘッドのユア先輩を思い出す
ユア先輩は良かった、




「幻想は壊れはしないってことを!!!」
いつもと言ってる事が逆だww
いつも「その幻想をぶち壊す!!」
「当麻は何があっても絶対帰ってきてくれるんだから」
病院へ??(汗)



インデックス覚醒モード!!!
なんかニ○動のコマンド入力MADみたいだけどw、、
かっけーー、しかも字幕付き!!レ○オスと違って親切だなあ
いつものレーザー光線ぶっぱなせばいいのでは??