今週の夏目友人帳

今週の夏目友人帳


首輪に繋がれたにゃんこ先生、、、犬かー


「隠そうとしても隠れないキラメキ!」名取さん・・=_=||
この中国風の建物が怖いww
おばあさんは笹田いいんちょの祖母ですね!(そーなのかー


妖怪参上!!
千と千尋の神隠し」っぽいwww


妖怪よりも人間が悪い理論!!
幽白っぽくなってしまうww
それにしてもおばあちゃんいい声ww
ジブリっぽい語り口ww


しっとりした雰囲気が好きなので妖怪バトルものにはならないで欲しいなぁww



え、、最後に鉈女wwなんだこの気になる引きはww次回が気になるww
鉈女といえばレナ、、お持ち帰り〜




次回;;
ががががががががが、、、多岐いいいいい
ぎゃあああやっぱり夏目×多岐プッシュww
子供までいて夫婦過ぎる
いいんちょ涙目すぎるww、、、orz