今週の夏目友人帳

今週の夏目友人帳


笹田いいんちょキターーああああああああああ

多軌もキター
修羅場!修羅場!修羅場!
長年の願いが叶いました!!>_<!ありがとうアニメスタッフww


多軌さん結構積極的に絡むんだなぁww
多軌×笹田いいんちょもアリアリww(自重
なんかいいんちょがあいかわらず痛い人扱いww



「会いたかったぁ〜猫ちゃん〜(ちゅ!」
かわえええええ多軌さん一本勝ち!!
いいんちょ一本負け!!(おい
にゃんこ先生がねたましいいいい


「消えろモヤシ〜おんな男〜」
wwwそういうキャラ付けなんだww


「2百円出すから〜」
2百円でパシリに使おうとする夏目ww


多軌との会話・・・田沼がおじゃま過ぎるww


アイキャッチww
「にゃんこ先生のみずでっぽう???」



帰り道・・・
うわああああああ
多軌と夏目が夫婦すぎるww



笹田いいんちょ・・・2回目!!
何でこんなに今週はサービス回なんだよー



と思ったのもつかの間
ぎゃあああああああ
多軌と夏目が夫婦すぎるww
既に子供までいる・・・だと!!



ナタ=お持ち帰り〜だと思ったのにあんまり似てないなww
夏目ぱーんち
某所でもいわれてたけど
だんだん夏目の幻想殺し(イマジンブレーカー)に見えてきたww



多軌(お母さん)の機転!!
うわああ普通に息子を心配する母親のようだww



少年は妖怪!!名取さんが黒幕!!
また気になる引きで来週へ
次回が気になる〜〜〜気になる〜〜〜



次回予告::次回は泣けそうな予感
ところで、今期も夏目は2クールものなの??