なんとなく

桜子姉さんって誰かに似てると思ったら、グレンラガンのニア姫さまに似てるw

ああ、ハッピーEDが良かったけど、ニアのお墓はキレイに整えられてて感慨深かった。。



ところでぎっちょん
今週の夏目友人帳で、
冒頭の笹田いいんちょ
感想ブログを回っていると



いいんちょが友人A,Bを使って、
廃墟デートがしたかったらしい?
そういう見方があったなんて目からウロコです!>_<!
はっきり一緒にいたいっていえばいいのに(ニヤニヤ)
毎回「ちょっとー」と強制撤去されるいいんちょが不憫です。。



なんか、痛い人扱いが「紅」の夕乃さん並なんですがww
=△=。。。あれ?こんな時間にだれだろう・・・