今週のティアーズ・トゥ・ティアラ

今週のティアーズ・トゥ・ティアラ



「私はお嫁さんになります!」
なにいいいいいい
超展開過ぎるww
もし、ナナリーがそんなセリフ吐いたら
ルルーシュは白髪になってしまうんではないだろうかw

てか、ゴトゥーザさまに言われてみたいなw


「にいちゃんは絶対許さないぞ!」
なんで一人称「にいちゃん」なんだよーーーー
救出に来たのに男とデキてたとかお気の毒にww


ちくしょー手をつないでやがるww
既にお兄さんいたんですか?的な扱いに吹いたww



なんかこの妹おもいっきり「エリーのアトリエ」のエリーっぽいw
お兄ちゃんマジドンマイとしかいい様がないww



なんか帝国を攻める感じになってるww
「魔王なんて与太話本気で信じてたのかよ!」
向こうのひとめっちゃ冷静ww