今週のサンデー

今週のサンデー

「高橋先生」
犬夜叉っぽいけど
ちょっとゆるい感じかww
どっちかというとうる星っぽいかんじでw
ギャグっぽい感じで良かった(感涙)




「ケンイチ」
たまちゃんじゃなくて千影の師匠強い!!
秋雨先生絡んで欲しいなw
たとえ次の当番が空手師匠だとしても

次回から千影回じゃー!!




神のみぞ知るセカイ
流石はゆきえさん!!
飛び込み営業の辛さはね〜〜半端ないよ〜〜♪
ああ、トラウマスイッチが・・

管理人はそれから配られるビラは必ず受け取るようになりました!



はじめてのあく
ファンクラブ中で彼が選ばれたのは
イケメンだからか!
そーなのか!
ちくしょう2次元にまで社会格差・・orz



「ハヤテ」
マリアさん「可愛い顔してる・・」
ひゃほおおおおおおおお
(何が?!
これはマリアさん×ハヤテフラグですね!

マリアさんファンだけれども
ヒナをあんなにも悩ませるハヤテが憎い〜憎いぞ〜〜



最上の命医
先生堕ちたなww




トラウマイスタ
社長・・・この期に及んで悪あがき
ああ、ご愁傷様!



オニデレ
やはりサキさんは良いw