今週のけいおん!

今週のけいおん!


先生色っぽいなww
真田さんだからだろうか
真田さん8割、デザイン2割で!>_<!


申請用紙出してないのかよ!!
自由なクラブで羨ましいです!



ファンクラブ・・・だと!!
加入します!
いえ、させてください、、ぜひ!
すでにトゥーリープFCの一員ですがかけもちで!



あれ・・・先生の様子が・・・・・・
ぎゃああああああああああ
キャラがキャラがwwww

ちょちょwwwwwww
身体能力やばいww
黒歴史だったんですね!



ギターを持った先生の様子が・・・・・
ぎゃああああああああああ(本日2回目)



ワイルドになりすぎです(ちょっと引き気味=△=||)
やっぱりファンクラブ加入の話は白紙の方向で・・・
やっぱり管理人にはキスティス先生しかいない!!


もののけ姫www
さわこかわいいよ
やっぱり先生は最高です。
でもファンクラブは(ry



ガチ百合少女みゆきさんww
ぜひ本家も黒+百合好きキャラにして欲しい(ねえよ!



先生結構計算する人なんですね!
やっぱり先生大好きです!



「でも〜わたし歌うまくないし〜〜」
うぜえええええええ



「女の子同士っていいなって・・・」
ホワッツ?=△=||今なんて?