今週のサンデー

今週のサンデー




「ケンイチ」
先週のドタキャンで
たまちゃん(千影)の命は、風前の灯火だったわけですがw


殺されはしませんでしたが
師匠に呆れられてしまったという


うわ、、なんという社会人の対応w
怒られているうちはまだいいけど、
何もいわれなくなるのが一番辛い=△=||


頑張れ!たまちゃん!社会の荒波に負けるな!!


というか何気に、千影回が流れてしまってショックなのですがw





神のみぞ知るセカイ
なんか神兄さまが悪に見えてしまった今週号・・=△=||
なんかこう、、神兄さまが冷静すぎるというか
後輩ちゃんに対してドキマギする描写がないので


悪い男にハマってしまった
かわいそうな後輩を見ている気分になってしまったw
ドキマギ=ロリコンになってしまうかもしれなくとも、
あの冷静さは若干いやだ=_=||