今週のジャンプ

今週のジャンプ


「とらぶる」
イブ×トレインは最高です>_<!ひゃほおお



ちょっと、サーティーン入ってて、
クールだけどストイックな
トレインはかっこいいww



イブが何気にトレインの理解者っぽくて・・
すごい萌えた*=△=*



またリトが痴漢まがいなことしてたけど
まったくどうでもよかったw





「サイレン」
いい歳こいて、
絶世の美少年「天草四郎」を語ってるあたり
痛々しくてしょうがないww
ネオ!って・・中二すぎるww


そんなあなたが大好きです>_<!(え


なんか「ネオ天草」ってお笑い芸人みたいなネーミングだなw





ぬらりひょんの孫
雪女がすごくかわいそうだった(涙)

つららは馬鹿っぽいから振られるシーンがあんまり予想できない
というか、つらら×若になって欲しい


カナちゃん・・・なにそれおいしいの?