今週の生徒会のヲタのしみ。

今週の生徒会のヲタのしみ。







・・・・・・!!!?????
・・・・・・(感動のあまり声が出ない)・・・・








にゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
どうしよう裸で近所を走り回りたいw(捕まる!
この感動をどうしてくれようかwwww

まさかの健×南さん展開!!!!!
健×南派やってて良かった(感涙)
これは・・・・
萌えてしまうやろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




はぁはぁ・・・少し頭を冷やして・・
これは誰がなんと言おうと
健×南が公式ですたいーーーー
ですたいーー
ですたー




「どうしたん?」
前から思ってたけど
作者って関西人だよね?
まあ、管理人もギリギリ関西人ですが(どうでもいい




南さんの出番が多すぎるww
至福なり〜〜至福なり〜〜至福なり〜〜(お経風に)




さあ、管理人は今から
なめるように何度も読み直す作業に戻ります。
ではではノシ