今週のパンドラハーツ

今週のパンドラハーツ


今週もギル×エコーに萌えたいと思う・・



ああ、今週はギャグ回かぁ・・・
エコーの出番はあるかいなぁ・・


あの帽子がいいと駄々をこねるギルww
そこにエコーを出すんだ!!


ラウンドワン・・・
なんて脈絡のないサービスシーンwwww
黒いよシャロン黒いよ花澤さんww


ラウンドツー
エコーwwwww
本編に出せーーーーー
はっ・・・待てよ・・・
ギルの勝負のラウンドガールがエコーということはつまり
・・・・!?(ねーよ



とっても後ろめたいギル・・・
そういう真面目なところが素敵だ!!



アリス「勝った!私はちゃんと勝ったぞ!」
か・・・・かわええええ*=△=*
ええ、管理人はシャロン派ですが・・



ブレイクとエコーは似ている・・・
ということは親子!?



エコーおおおおおおお
何をするんだ!!
変態パンツ野朗おおおおお