今週の初恋限定。追記

今週の初恋限定。追記


別所兄、逆転なるか!?


まあ、あのお兄さんは優しすぎるから無理だろう姿が目に浮かぶ
きっと有原兄に
「山本さんのこと、ちゃんと考えてやれよ!」
とかいっちゃうんだろうな・・=△=||



ブラコン妹今宵ちゃんですが・・
割とマイペースだなこの子ww
4話では新妻っぽかったけど
まあ、例えるなら
けいおん!の唯×和っぽい
あほの子唯にひたすらフォローの和って感じがww



ひたすらフォローの別所兄さんはいい男だと思うよ!!
なんか、続編小説では
別所兄は夕と結ばれるらしいけど
・・・ああ、なんか手を焼く姿が目に浮かぶ
なんか今宵が夕に置き換わっただけじゃんww
でもまあ、お幸せに!!ノシ