今週のハヤテのごとく

今週のハヤテのごとく


サンデー

アテネさんーー
いいところで切られたww



それはおいといて
私道のいいわけは苦しいw



マリアさん「要するに裏切りってことですね!」
マリアさんきついww
やはりドSマリアさん



ああ、殺し屋さんたち
限界ギリギリまで血を吸われたんだろうなw



ヒナに足を踏まれたい
とか考える
ヒナファンの思考回路が頭をよぎったw




また私道ww
わかったからーー




幽白仙水編ネタww




ちくしょう
ハム沢さんにここまで好かれる
ハヤテが憎いいいい
憎いぞおおお



4千円!?
ごめん管理人なら絶対払わないw




マリアさん「それでこの調子ですか」
なんかやっぱりマリアさんとハヤテは夫婦みたいだw



宇宙人ww
まあ、未来人とか超能力者とか探す
アニメ進展なかったなぁ
にわかの管理人は心が折れそうです・・・