今週のサンデー

今週のサンデー


神のみぞ知るセカイ
ツンデレと素直、二つの顔を持つヒロイン・・
盆と正月が一度に来たようなお徳なヒロインじゃないですかw



ああ、のどか姉さんを思い出すw
管理人はのどか×ネギ先生が大好きだーーー
だーーーー
だーーー



「キスというものは・・・」

・・・

以外に硬いキャラだったのかw
神兄さまのやってきたことが知れたら
某ヒロイン風に目玉を突かれそうだww




結界師
おお、これは予想できなんだww
まさ兄かっこいいよ
なんか良守最近チートキャラなってきたから
今ある自分の力で頑張るキャラが好きですw




はじめてのあく
なんでライバルヒロインも

つるぺたなんだよーーー
まな板なんだよーーー
貧乳好きなのかーーー
作者はーーーーーーー

(ごめんなさい取り乱しました・・




「ハヤテ」
ハヤテを襲う肉食ハムスターww

ああ、最近のマリアさん
とらドラ!風にいうと
独身ポジションに収まってきて
悲しいです=△=;;


あれ・・こんな時間に誰だろう・・・