今週のハルヒの憂鬱

今週のハルヒの憂鬱


谷口「もうひとりの男は気持ち悪い。」
谷口に言われたwwなんかショックだ
いや、ショックだろうな、小泉さんw




廊下の奥に朝倉さんっぽい人影がw
キョン「俺が守ってやらにゃあ」
かっこいいww
キョンになら
朝比奈さんを預けてもいいなと思える管理人
他の朝比奈さんファンに石を投げられそうですがw




朝比奈さんかわいいよww
守るべきか、流すべきか・・どっち?どっち?
長門かっこいいよ
むしろ男でよかったんじゃないかと思う
長門×あちゃくらさん派



朝比奈さんの怒ってる顔かわええ
キョンが羨ましい



殺意の覇道に目覚めるぜ!
分かります
死ねばいいのにですね!



長門キョンが絡み合ってたww
キョン・・管理人は、殺意の覇道に目覚めた<●>_<●>



CMwww
目立つwwこれは周囲に無関心な管理人でも
チラッとは見てしまうレベルww
バニーーー
写メ取ってる奴・・あとで話し合おうか。。
管理人は「ちら見」で記憶に永久保存するので
問題ありません<●>_<●>(おい



戦うかっこ・・・
朝比奈さんの剣道着とか、
中国拳法の服(大きめ)
とかいいと思うんだ(管理人の趣味)



「その表情だけで朝比奈さんとチェンジできるぜ・・・」
キョンなんという暴言を
キョンは朝比奈さんファン失格だーー(涙)
朝比奈さんの魅力はなあ・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・・長々
(すいません。取り乱しました



朝比奈さんの飲みかけ・・・
「それをこっちに渡すんだ!!」
と叫ぶ一部のファンのどよめきが聞こえた・・・
というか管理人だった・・・orz



キョン飲みかけがほしいんかーーーーーwwwww




有希なら避けるわ・・・
まあ、確かにww



総括
何気に周りの一般人まで
丁寧に描いている京アニは神・・