今週のジャンプ

今週のジャンプ



「ナルト」
水影さまなんか優しいな〜
婚期逃したけどかっこいいw
管理人はひっそり大和隊長とくっつけばいいなとか
考えてたりする
カカシ先生でもいいよ!


なんか土影サイドゆるいなww
兄を殺した奴を見てみたいとかw







黒子のバスケ
盛り上がりが最高潮
感動のラスト>_<!!

めっちゃ燃えた!!


青さん、親父ヒゲキャラからイケメン!になってるw






ぬらりひょんの孫
また羽衣狐さまの一枚絵攻撃か!!
そう何度も同じ手には・・・


ってどんな姿で寝ていらっしゃるんですかww




・・・・
ちょっと管理人は羽衣狐様に肝を吸われに行ってきます>_<!
(おい







「サイレン」
ヒリューさん編だと!!!


・・・
これで掲載順が下がったら・・・=△=||
いや大丈夫ヒリューさんだもの!!!




「とらぶる」
まさかの最終回(えーー
モモ様をもっと見てみたかった
なんか声優があいなまさんらしい
(えー
唯とか今宵とかの豊崎さんですか=△=||
どおしよう想像できない


なんかあまりに
ソード大和、最終回っぽすぎるT△T


まあ、ハーレムEDで良かったけど



次回作に期待!!!!