今週のジャンプ

今週のジャンプ


ぬらりひょんの孫
つららが見当たらないww
どこww
京都へ行ったんだろうか?現地集合?


宝船ww
まさかの乗り物ww(世界観がw)
FF的飛空挺っぽいな
まあ、管理人はFF7からしかしたことないヘタレですが

というか
東方遊船的にいえば
飛行中に
腋巫女とか白黒とか早苗さんとか
宝を奪いに飛んできそうだけれども・・・=△=||






黒子のバスケ
青峰さん・・・
イケメン!なのに”アイドルヲタ”とか
痛いwww痛いwww痛い
いやあああああ・・・=△=;;
イケメン!なんだから
アイシールドの阿ごんみたいに
2,3人女侍らすとかしろよーーーー!!


なんでアイドルヲタ?
なぜ、あのメルヘン弁当を食べたがるんだーーー
ちくしょう管理人の
青峰さんのイメージが音をたてて崩れていく・・・(汗)
いっそ親近感だよw





「サイレン」
当初からブラックキャラ
だと思ってた雨宮さんの


さらにブラックとかwwwww



つっこんでほしいのかー
つっこんで欲しいんだなwww