今週のけんぷファー

今週のけんぷファー


昔のしずかちゃんみたいな声ww


こまけえこたぁいいんだよ!!



メガネほっちゃんほああああああああああ!!
ああ、嫉妬が可愛いなぁ
化物語は無理っぽいから
こっちでどうか幸せになれますようにww



大きな声出しても大丈夫ww
おいいいいいいいい



このメガネほっちゃんの妄想属性
変態っぽくていいなぁwww



なんで自分からベットに倒れこむwww
おいいいいいいいいい



「やさしくしてください・・・」
ほあああああああああああ
どおしよう管理人(どうもしなくていいよ



「喜んだらどうするんですか!!!!」
あの・・・
このほっちゃんどうにかしてください・・・=△=||




「ばっちり嫌ってくれます」
すごいやる気だww
「なんで嬉しそうなんだ・・・」
なんでだろうねww



堀江ゆい声ww言ちゃったよww