今週のけんぷファー

今週のけんぷファー


あかねちゃん女ナツルでもええんかーーー!!!
踏まれとるww
汚れキャラは好きですww


なんというどろどろとした女の戦いww
あかねちゃんドンマイ=△=;;


桜さん
エロいいいいいい
なんてつやっぽい顔
管理人だったら
もう一生女でもいいかな?って思うかも(おいいいい


ナツル危なかったな
抱きしめてたら男として終わってたぞww


デレるみのりんww



なんで女だとこんなにモテるんでしょうねww



人に言えない秘密ww
視聴者は全員分かってる秘密ですねww
自分勝手に捏造しとるww
これがマスゴミ・・・



次の燃えるゴミの日こそ絶対出してやる!!



あかねちゃんの好感度アップ作戦!!
あざといあざとい
でも管理人は
あかねちゃんと結ばれて欲しいww



もうちょっとだけ近づいても・・・
かわえええええええええええ
目をつぶったけど
何もなかったwww



おーいクリームついたままだよーーー
駄目だこの男・・・=△=;;




さくらさん何いってんの?(汗)
ズレてる
おかしいよなんかおかしいよ



まさかのライバル宣言www
まあ、いいんじゃね?www