今週のDARKER THAN BLACK -流星の双子-

今週のDARKER THAN BLACK -流星の双子-



まさかの蘇芳×ジュライ展開!?
先週のドロドロ三角関係は何だったんだよw




マオに雪球当てんな!!



今週のゴルゴはお茶かww
なんかだんだんネギま!のタカミチに見えてきたw


ターニャ、久しぶり!!ww
いやね、いくらうざったいからって
ニカをG殺するのは、どうなんだ=△=



方言っ娘
北海道なまりはきついからなぁww
昔北海道に行ったときに
お土産屋のとびきり美人の店員の言葉が
めっちゃ訛ってたw
だが、方言萌えを習得した今となっては、何の死角もない(おい


「銀にはあんなに・・・」
「黙れ!」
黒さん妹萌えだから・・・ねぇ=△=||


スカートにしがみつく、役得マオww


ショタのドールは人気・・・ww
誰が買うんだろ・・・ガクガクブルブル(((=△=)))


ちょw蘇芳
強いな
いつの間にそんな能力を
見てるこっちが痛いww(涙目)


なんというチート能力ww
強いだろこれw



元猟奇殺人者ww
流石ヘイ!!
能力なくてもスマートだなぁw