今週のとある科学の超電磁砲

今週のとある科学の超電磁砲


ミコトの選んだ水着が痛いww


「なんで素直になれないんだろ・・・」
それはツンデレキャラだか(ry



だからってスク水って・・
佐天さんがいいなぁ


ちょ・・・黒子さーーーん
なんだその水着。。
他多数ドン引きww



蛇って
あんたはハンコック様かーーー



バッキューン!!!
管理人も打ち抜かれてしまった。
なんかこの先輩
管理人の好きな
夏目友人帳の”笹田いいんちょ
に似てるなぁww
スタイルのいい笹田いいんちょなんて認めないんだからね!



どこのグラビアアイドル?w



ちょ・・・初春埋められてるw



ラスト水着を着てはしゃぐミコト
見られたのが上条さんだけで良かったね!
くそっ
上条×インデックスか上条×ミコトか
管理人にとって究極の2択だ。。
・・・・選べるかーーーーい



なんだ2クールか
良かったw
どうして禁書シリーズのアニメは
こんなにクオリティー高いんだろw