今週のひだまりスケッチ☆☆☆

今週のひだまりスケッチ☆☆☆


感想: ああ、幸せ(シャァセ)〜


ひだまりスケッチ
”管理人の原動力”といっても過言じゃないからね
しかし、毎月きららを購読しているので
展開がわかってしまうのがつらい



テストがどこかの”あいまなさん”とかぶる
ゆのっちは努力型だけど
”ギー太”の方は馬鹿天才だからなんともw



なずなのCVのひと知らないなぁ
管理人的には、花澤さんかなぁとか
そうでなかったら後藤さん(弱)でもいいなぁとか思ってましたが
後藤さん(弱)がちょい役しか演じてないww

なんかもう「らき☆すた」における”くじらヴォイス”的扱いに絶望した!