今週のデュラララ!!

今週のデュラララ!!



みゆきち・・・・だと!!
夏目友人帳の笹田いいんちょの再来だぁ
うおおおおおおおおお
やはり管理人の目に狂いはなかったんですね


管理人は夏目友人帳の笹田いいんちょスキー
なので発狂しております。。



「あなたたちに付き合ってる暇はないんです。」
悪かったな=△=;;(あんたのことじゃねーよ
てか、OPの彼女連れの野朗じゃねえか
そんなに彼女が大事かぁ
大事・・・だよね。それは仕方ない(おい


むしろツインテールっ子が
笹田いいんちょに見えてきた。
量産型”笹田いいんちょ”w



名倉さん
なんか回りくどいけど
いい趣味してんなぁ
こういう人は嫌いではないよw


バイクの人
かっけえええええええええええええ
何これ惚れさせたいのかww
うわああ
かっこいいなぁw



あれ?
眼鏡いいんちょのCV花澤さんじゃん
みゆきちじゃないのか・・・
でもぜんぜんアリです(自重