今週のジャンプ

今週のジャンプ


黒子のバスケ
先週の鬱展開にゲンナリでしたが・・
鬱展開を入れられるのも人気あってこそw
1周年おめでとうございます!>_<!



放課後、シュートを打って入らなかった
黒子の寂しそうな顔が
印象的でした。
やっぱり黒子は最初からパサーを目指してた訳じゃなかったのか・・
苦肉の策だったのだろう



黒子はまだまだ強くなれる
てゆーか強くなれ!>_<!





バクマン
今週もやってくれた中井さんw
田舎に帰るなとは言わんけど
女に振られたからって
仕事途中で放り出すのは、駄目だろ!!=△=||



高浜さんが可愛そうです。。
むしろ中井さんよりも
高浜さんがなぐさめられるべきだろ





「サイレン」
なんというドクター神谷ww
あれも偽名だっけ?



俄然緊迫してきたなぁw
というかこのドクター神谷
黒子のバスケの青峰そっくりなんですが=△=||




ハンター×ハンター
ネテロ会長の攻撃が全く効かないって
どーゆーこっちゃねん!
ちょっと王を最強キャラにし過ぎな気が・・・=△=||