今週のデュラララ!!

今週のデュラララ!!


当ブログでは、
眼鏡ショートさんを
笹田いいんちょ笹田いいんちょ
と言いつづけていましたが・・
ホントに委員長になっちゃったよ・・=△=||


「あ、あの・・」
恥ずかしがり屋だと・・・(笹田いいんちょには、似合わない



「他の人にやられるのも、なんだか癪なような・・」
ははは・・主人公いいねぇw
初々しいw
いけーーーやっちまえ!>_<!”



こっちガン見ww
吹いたwwーーむしろ怖いだろこれ・・・=△=||


宮野さーーーん
いいからかいだなww
前回の予告で黒板に書かれていじめられてるのかと思ったw
ナンパとか
すごいなぁw



ラッパーーーww
実際見たことないけど
痛い・・・
いかんいかん
これは実際遭遇したら、直視できないww
痛いーーーー
「WAKUWAKUしようぜ!!」
痛えええええええええ




携帯踏み潰してるww



エアコンみたな名前ww
霧が峰のことかーーーーーーーー




なにこのドラゴンボールww
おお、ドサクサに紛れて
手を引っ張って逃げたww
愛の逃避行ですね
隅におけないなぁエアコン




意外にそっけない反応wwww
リアルww
主人公ガンバ!!
なんか応援したくなったw



今、思ったけど
委員長がガン見してたのって・・・
主人公ではなくて
主人公の後ろの席・・・
あああああああああああああああああああああ
帝ガンバ!!・・=△=||