今週の刀語

今週の刀語


病弱お姉さん(中原さん)の冴えたツッコミw


しかし、この魔王さんは人の話を聞けないのかw



「私に惚れていいぞ!!」
はぁ??=△=???



忍びのクセにべらべら喋るのはどうなんだww
口から出すなーーーー
汚いよ〜〜唾液まみれじゃん=△=||

ホントにべらべらよく喋るなぁ・・・



メタ話やめいwww=△=||
ずっとしゃべってるなぁこのアニメ
今度から
化物語〜戦国編〜って呼ぼうw



あんたww
「私に惚れていいぞ!!」
ってセリフにびっくりして手裏剣打ったって
視聴者か!!!>_<!!
恥ずかしかったww
おい、わけわからんわw



だれかれ分からず
技を出したww
俺の後ろに立つなですねわかります。w
ゴルゴ的な感じでw



「こんなとびっきりの情報簡単に洩らすかよ」
絶対嘘だ=△=||
絶対誰かに喋ってる・・
と管理人はとっさにそう思った。(小説風)





1話の内容が吾空を迎えに来たブルマっぽいなぁ
今度から
ドラゴンボール〜戦国編〜
と呼ぼう(だから・・



「俺はあんたに惚れることにしたよ」
きゃっ*=△=*
この殺し文句・・・
なんというジゴロw



お姉ちゃんついてこないなんて・・・orz
中原さんボイスが毎回聞けないなんて・・・orz



でも来週も見ちゃう
厨二バトルものなんて
貴重だ。それに管理人にとって
直球ド真ん中なんですものーーーーー