今週のデュラララ!!

今週のデュラララ!!



セルティー仲いいなぁ
もっと謎な存在で引っ張るものかとばかり
首なし笹田いいんちょ(怖



「宇宙人だったらどうしよう」
お前がいうなーーーー=△=||
なんて萌えキャラなんだセルティーww





帝人w結構がんばってアタックしてんのな
なんか好感もてるなぁこの主人公



木田「ってことで付き合って!」
やめーーーーい
帝人が頑張ってんのに
なんてことするーーーー!!!



「彼女がそんな軽薄な人に見えますか?むしろ噂は俺が流すんで安心してください!」
うまいww
かっこいいなぁ
帝人もこれくらいできればいいのに






引き立て役?
眼鏡いいんちょ
めっちゃ美人だと思うんですが






なんか帝人と木田君って
ゴンとキルアっぽい関係だ