今週の刀語

今週の刀語


刀語(かたなご)ではなく(かたながたり)だった。。
てか化物語の作者だったとか
なるほど会話が多い


異常性癖ww
裸のままつれ回される・・
それもちょっと興奮す(自重



なんだその・・・服?
むしろ裸に近くなった気がするんですが、=△=



「あまり強くするな・・」
!!??=△=え


「噛むのはなしだぞ」
最近のアニメ過激すぎる
ハラショーとかハラショーとか
舐めるのはアリなのかよーーーーー
うわああああああああああああああああ(発狂)



鳥取県がすごいことにww



個性が弱い!
ガーーン=△=||
うるさい、うるさいよ、言われなくてもわかってるよーーー(あんたじゃない
あの蝙蝠よりも個性が強かったら逆に駄目な気がするんだが、、



逆さしゃべりって
さっき死んだひとじゃんw
まにわに!ってけいおん!みたいなノリだな



「拙者にときめいてもらうでござる」
・・・・=△=え
痛えええええええええええええええええええ




「愛されてるじゃん」
痛えええええええええええええええええええ


ちぇりお!
ってミスフルで天国がキャプテンに言った
チェリオ買って来て〜」
からキャプテンに”チェリオ君”って呼ばれたシーンを思い出した
管理人ってほんとどうでもいいこと
思い出すなぁと



「拙者にときめいてもらうでござる」
ホントに言ってるよw
緑川さんが言ってるよw