今週のひだまりスケッチ×☆☆☆

今週のひだまりスケッチ×☆☆☆




先週、益子先生が出演してる明日は雪だ!
って書いたらほんとに雪が降ってびっくりした件・・


牛丼先生の引き出し見たいのかよ。。益子先生w



朝のラジオ体操なんという幸せ空間
ただ眺めていたい光景・・*=△=*(きもいわ



メランコリーな気分
どんな気分やねんw
教卓の上に上るなーーーー


彼氏のメールを待っているように見える・・・
でも絶対違うと思う



夏目ガン見ww
耳がでっかくなってる夏目
もうストーカーやんw
アイキャッチww
これは某サイトさん発狂の予感w



ああ、携帯小説か・・・



階段がしんどいヒロさんww



ええ、入浴シーンだと・・・・
時計、確認しちゃったじゃないかww




普通の人・・・沙英さんのことですね中のヒト的にw
「普通ってゆーな!」



ゆのっちがモテたらリアルで暴動が起こりそうだけど
なずなはモテても大丈夫。。”
なんて書いたことがあるけど
なずなも結構ファンが多いので暴動が起こるかもしれないw




人参たくさん入れられる・・・
なんか撫子っぽい展開w
振られて呪う男は呪われて当然だけどもww
暦お兄ちゃんがええんかーー暦お兄ちゃんがええんかーーー
全国30万人ほどの暦お兄ちゃんww





ええええええ
牛丼先生はひだまり荘を盗聴してるんですか??(汗)




「べ、別にあなたたちの会話に聞き耳立ててたわけじゃないんだから!」