今週のガンガンオンライン

今週のガンガンオンライン


「ほしのこ」
カラオケの話も面白かったww


主人公のダメガネっぷりがいいなぁw
管理人はローゼンメイデンにハマる口なので
この画風は大歓迎だったり


先週も良かったけど
今週の扉絵もいいなぁw



ヒロイン通称”Eカップ”になってんぞ
なんてヒロインの扱いがひどいんだw



「ただの痴漢だよなぁ」
この絵で辛辣なセリフがクセになりそうw


なんという少女マンガにありがちな設定w




なんか姉さんデブい(あれ?上から何か降ってくる音が・・)



「さっきからちらちら視界に入ってるるけど・・・」
管理人のことかーーー
管理人のことかーー
(違う




姉さんどMか。さっちゃんポジかーーーー




「心まではお前の思い通りにはならんぞ」
うぜえええええええ




そして、めげずに尋ねてくるカップヒロイン
2回もビンタかますとは
かなりのドS・・・
まあ、主人公ドMだし
いいカップリングだなぁ〜〜と
(なんでだよ