今週のはなまる幼稚園 Bパート

今週のはなまる幼稚園 Bパート



むしろ先週から気になって仕方なかったBパート
くぅうううう
もし、山本せんせいとツッチーに何かあったら
血の雨が降るかもしれん(管理人の吐血的意味で)


ツッチー「どうしてそれを・・」
巨乳好きってアンタ
1話でカミングアウトしとったろうがww



酔った山本せんせい可愛いなぁ
ハルヒ2期で朝比奈さんが酔ったときも良かったなぁ



ツッチー「ずっと温めていたあのセリフで・・・」
いやな予感しかしない=△=||
やめろーーーそのセリフは人類には早すぎるんだ!!


ツッチー「嬉しいとき辛いときに横にいさせてくれませんか?」
なんか前フリのわりに
遠まわしなセリフやな。。


園児にマジ相談するせんせいってどうなの?(汗)



杏「ツッチーはかっこいいけど、山本せんせいは無理だよ!>_<!」
杏ーーーーーーー
そこは持ち上げてあげようよ=△=||




ウエディングドレス・・・
うはっマジ女神www




パクリかよ土田ァww
「私もそんなセリフを言われてみたい」
いや・・・・=△=||
昨日言われたんだが
あれ?つまりツッチーは範囲外だと?(汗)




ゴミ置き場で寝るなーーーーーー
さすがゴミの兄ちゃんw
とりあえずそこで眠らないことからはじめようか。。