今週のひだまりスケッチ×☆☆☆

今週のひだまりスケッチ×☆☆☆




牛丼先生「これは一度だけの過ちなんですーーー」
校長顔ーーーーー
なんて顔するんだw




乃莉ちゃんはさっぱりしてるキャラだw



ファービー懐かしいw
あれは子供目にも怖いと思う



過去封印ww
そんなフォルダをデスクトップに置くってどうなんだw



乃莉ちゃんは関西人なんだった。。
管理人も出身は関西だけど
関西っぽくないというか
むしろ関東出身っぽいイメージなんだが



あれ、なずなは北海道出身?
ED的に



く、、乃莉×なずなとか
また管理人をカップリング中毒にする気か
くやし、でも幸せ



「おっきいおっぱい作ったら」
直球=△=
・・・もうちょっと婉曲な表現でお願いw



中原さんキターーー(キャラ名で呼べよ
有沢先輩×ゆのっち・・・だと普通にアリだ