今週のはなまる幼稚園

今週のはなまる幼稚園


雨に打たれて〜〜
しょっぱなから鬱モード全開のツッチー
何があった=△=||



一夜をともにっていうなーーーー
普通にお泊りしたでいいだろーーー



「大家さんに行ったら鍵貸してくれた。」
・・・大家ーーーーーーッ!!



仕事に燃えるキリノ先輩・・・



ついに決戦
山本せんせい宅へ!!!!
関が原〜関が原〜〜〜♪
家の前まで来て怖気づくツッチー
ウダウダ言ってんじゃねぇーーー!!
さっさと行け!!



妹・・・



山本せんせいの仕事熱心ぶりをみると
目からウロコが・・(ボタボタ)
それに比べて管理人ときたら
仕事の愚痴ばかり
そうか山本せんせいは天使だったんだねww



あああ、遠まわしにふられた・・・
・・・・
いつもだったら「ざまあああ」って言うんだろうけど
なんか管理人までふられたような気分になってきた・・・=△=(えっぐ、えっぐ



新妻杏!!!
もう杏EDでいいじゃん!!


「ツッチーにおいしいものを食べてもらいたくて」
って
なに赤面してんだよ
キュンとすんなーーーーー

あんたそれでいいのかーーー
山本せんせいに相手してもらえないからって幼女に走ってどうするーーー
ああ、ツッチーのことがだんだん他人のことに思えなくなってきた=△=||