狼と香辛料4巻

狼と香辛料4巻


表紙のノーラ=アレントがあまりに神々しくて買ってしまった
これって”ジャケ買い”って奴だろうか。。



いやああああノーラは天使っスなぁw*=△=*



ってノーラに三つ編みしてあげてる小僧は誰だ!=△=||
管理人と勝負しろぉお(管理人キモい


って心境なのが司祭さまかな?
アニメでは優秀すぎて魔女っぽいってことだったけど
「その妖精は教会のものだ!!」
って原作では、ノーラの美貌に司祭が欲情ってところなのかな?
原作読んでないんでわかりませんが(活字嫌い)



それにしても
ノーラがエネクを素足で踏んでるシーンとか色っぽいなぁww
管理人もふんでくださ (ドM自重