今週のはなまる幼稚園

今週のはなまる幼稚園



杏大人化!!
なんでかぼちゃパンツなんだよww
胸ーーーーーーー=△=||おいいいいいいい



小梅の大人バージョン美人やなぁw



なんという管理人が時々見る夢(土曜の夜あたり)
相手がたいてい2次元なのが・・・痛いorz




高校時代
なんというイケメン教師w



「素敵です。」
なんという恥ずかしいセリフ禁止



「俺とやまもと先生じゃつりあわないし」
だからって杏に走るのもどうかと=△=||



「半人前ですが・・・」
「そんなことないです」
前フリが駄目だったか=△=||
ココまで来るとわざとにしか見えんw
黒いよ山本先生黒いよw



告白殺し(フラグブレーカー)
命名しよう



人形劇、なんという山本先生とツッチーの密着度w
いいな羨ましいな(涙)